日本国内でのバッテリー交換サービスに関するご案内
Chord Electronics製のリチウムイオンバッテリー搭載モバイルオーディオ製品について、バッテリーのPSE未取得が判明したことから国内でのバッテリー交換サービスを中止しておりましたが、一部の製品で内蔵されているリチウムイオン充電池のPSEが取得されたため、12月7日以降、以下の製品の国内修理受付を再開いたします。
国内修理受付再開製品:「Hugo2/Mojo2/2go/Poly」
現時点ではメーカーの方針により、生産完了品の2製品「Hugo/Mojo」はPSEが未取得のため、引き続き本国での修理対応となります。
【本件に関する詳細はこちら】
※現在窓口が大変混み合っております。
現在3営業日~5営業日返信までにお時間を要することがございます。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に、正規輸入品であることをお確かめください
正規輸入品に限り輸入代理店からの保証が適用されます。並行輸入品に関するお問い合わせは、メーカーとの取り決めにより、一切の回答およびサポートをお引き受けしておりません。
正規輸入品の保証について
※株式会社アユート様からのChord製品の販売・サポートの移管に伴い、アユート様の製品保証書が入った個体も弊社株式会社エミライで通常どおりサポートいたします。
製品ご購入後のお問い合わせをご希望の方は、以下の内容をご了承ください
- より正確なお問い合わせ内容の記録のため、お電話での製品に関するお問い合わせは承っておりません。
- 弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。@emilai.co.jpを許可するようお願いします。
- プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答をお断りする場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。