追加日:2024年02月28日 ※更新日2024年4月23日
[ご案内]2024年4月現在、Polyファームウェア Ver 3.2.4は現在サーバーのトラブルが生じているため、アップデート操作を行った場合でもファームウェア更新ができかねます。復旧するまでv3.0.0は問題なくご利用いただけますのでご安心ください。
<ご注意>
■Poly ファームウェア3.0.0以降へのアップデートは、これまでのファームウェア2.0.0などのメジャーアップデートとは手順が異なりますのでご注意下さい。
■アップデートの際には複数回の再起動が発生しますのでご注意ください。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。
■Ver3.2.4ファームウェアへのアップデート
ステップ1
お使いのGofigureアプリのバージョンが最新であることを確認してください。
(IOS 2.12、Android 003.000.010)
ステップ2
Polyが充電され、白いステータスランプが点灯していることを確認してください。
ステップ3
Polyに接続されたMojoの電源が正常に入っていることを確認してください。
ステップ4
Gofigureアプリを使用して、Polyに接続します。
ステップ5
Polyが有効なWi-Fiネットワークに接続されているか確認してください。
ステップ6
「デバイス設定」ページより「ファームウェアアップデート」を選択します。
ステップ7
「P Status」LEDランプが多色に点滅し、アップデートが完了します。
※アップデート中はPolyを使用しないでください。
ステップ8
Gofigureアプリは再起動を開始すると最終的にデバイスとの接続が切れます。
このプロセスには約5分かかります。
※このプロセス中にはPolyの再接続を行わないでください。
ステップ9
Polyのアップデートが完了すると「P Status」LEDランプが30秒以上白色に点灯し、
充電状態に戻ります。
ステップ10
これでPolyは使用可能な状態になりました。
■アップデート内容
この最新ファームウェアは、ファームウェア更新に使用するサーバーをChord Electronics Ltd.が管理する新しいサーバーに移行するものです。
この更新を行うことにより、引き続きOver The Air(無線アップデート)を通じて、強化されたユーザーエクスペリエンスを提供できるようになります。
Polyのファームウェアアップデートを実行する前に、Gofigureが最新バージョン(Androidはv003.000.010)、iOSはv2.12)に更新されていることをご確認ください。