追加日:2023年11月30日

Wi-Fi接続をしていただき最新のファームウェアへアップグレードしてください。
ファームウェアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。

Gofigureアプリにて、Wi-Fi接続をしていただき最新のファームウェアへアップグレードしてください。

*Gofigureアプリは最新バージョン(Android用v1.2.133, iOS用v2.12)をご使用ください。

<ご注意>
■必ずSDカードを抜いた状態でアップデートを行ってください。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。

■アップデート内容

  • プレイリスト機能にて新たにRIFF wavファイルへの対応を追加しました
  • スタンバイモード時のLED表示を消灯する仕様に変更しました
  • スタンバイモード時のBluetooth LE接続を停止する仕様に変更しました
  • その他の軽微なバグを修正しパフォーマンスを向上させました

■アップデート方法

1)最新のGofigureバージョン(Android用v1.2.133, iOS用v2.12)にて、2goへ接続、接続後、
 Setting→DEVICE SETTINGS→Firmware Version 1.6.0Update Firmwareアイコンをタップ

*必ずSDカードを抜いた状態でアップデートを行ってください。
*アップデートの際は充電しながら行ってください。その際「2go」の充電ステータスLEDが白色に点灯していることを確認してください。

2)上記注意事項のPOPメッセージが表示されます。
  全ての準備が出来たら「YES」を押し、アップデートを開始してください。
ステータスLEDが赤、青、緑の順に点滅します。

*アップデート中は本体の電源オフ及びGofigureアプリを閉じないでください。
 アップデート状況はインジケーターで状況を確認できます。

3)アップデートが完了すると、一旦Gofigureとの接続を解除します。Gofigureが接続検索を開始します。

*「2go」の充電ステータスLEDランプが白色に戻り、ネットワークステータスLEDランプがWi-Fi使用時は青色に、イーサネット接続時は緑色に戻れば、アップデート完了です。アップデート完了後、電源を切って下さい。

*検索に出ない場合は一度2goの電源をオフして、しばらくしてから再度電源をオンし、Gofigureで検索してみてください。

4)検索後、接続する2goがリストに表示→接続する2goを選択(タップ)すると
  Bluetoothのキャッシュエラーと表示されます。

*アップデート前のBluetooth情報接続が原因となります
*アップデート中(約10分間)は電源、Wi-Fi、またはイーサネットケーブルを外さないようにしてください。

5)Gofigureアプリを一旦閉じ、アプリをインストールしている端末(Android,iOS)の設定
  →Bluetooth設定を開き、接続している2goの登録を解除してください。
  解除後、再度Gofigureを起動し検索→接続する2goを選択し接続を完了させてください。接続完了したら終了となります。